まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

楽天で滑らないハンガー買い足し

こんにちは。

今回の楽天イベント、楽フェスでまたハンガーを買い足しました!

今まで40本、こちらを購入していますが家族分となると少し足りないので、10本買い足しです。item.rakuten.co.jp


この適度に滑らない、というのがポイントで良いんですよ。滑らないけど服を取るときもそんなに苦じゃない適度な引っかかりです。10本セットで買うと1本あたり177円。
ちなみに、男性の服もレディース物のハンガー(42センチ)で十分でしたので、家族分も全て同じサイズで統一しました。

今は、シーズンで着る服を全てクローゼットにしまって管理するようになったので、それだと少し足りないのでタンクトップ数着は針金ハンガーだったのです。
それが気になってしまって…せっかくだから綺麗に揃えたくなりました(^^)


断捨離、頑張ろう。


manemaru.hatenablog.com

manemaru.hatenablog.com

manemaru.hatenablog.com



良かったら、クリックお願いします♪♪励みになります♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村