まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

楽天でいいお買い物 バッグの持ち手

こんにちは。


今日、楽天で頼んでいたものが届きました!


すごく良かったのでテンションが上がっています(^^)


バッグの持ち手をお直ししました。

こちらはフリーマーケットで1500円で買った革のミニボストンバッグです。

中も外もまだまだ綺麗なのですが、

持ち手だけがとても残念な状態でした。
実際は、もっと内側の茶色の革が剥がれてヒラヒラして汚いです。

一度は革用のボンドで貼ったりして自分で直して使えていたのですが、やはりすぐにボロボロになってしまい…隠しながら使っていました^^;

それが恥ずかしくなり出番が減っていたので、ちゃんとお直しに出そう、と思い調べていたのですが、結構なお値段で…5000円前後といったところでしょうか。迷ったまま、放置していました。

それで、ベルトだけ売ってるかもしれない、と楽天で検索したら出てきましたー。もしかしてユザワヤとか大きい手芸洋品店だと売ってるのかもしれません。でもポイントも使えるし見に行く手間も省けるし、と購入を決めました。

¥1400 + 消費税¥112 + 送料¥240
これをポイント使って、¥1600にしました。

本革だと合うサイズがなかったので、合皮です。


こんな感じです



質感の違いは、デザインということで…
でも実際は全く気にならないです。
しかも持ち手が少し長いと感じていた長さが短くなって、より好きなデザインになりました♪



私が買ったのはこのデザイン。写真をお借りしました
http://image.rakuten.co.jp/inazumashop/cabinet/yak/yak343no400.jpg
↓こちらで購入しましたitem.rakuten.co.jp
こちらのショップさんには他にもたくさんの手作り派に楽しい商品がありましたよー。


持ち手を自分で取り替えられるなんて、お財布にも優しいしエコだしいい手を知りました!

これでまた使えるバッグが増えて良かったです。

明日も色々、頑張ります(^^)



良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村