まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

どうしても捨てれない

こんにちは。


引き出しから、また何故かこんなものが出てきました。


15年位前の、天空の城ラピュタのビデオの予約限定のノベルティ。


どうしてリビングのローテーブルの引き出しの中にこれが入っていたのか。(普通はテーブルクロスとかコースターとかいれるんでしょうか??)多分実家から持ち帰って、仕舞うところがなく仕方なしに詰め込んだものと思います。

ローテーブルの引き出しの中は私のなんでも入れになっています…もう少しなんとかしないと。



うーん。
少し考えましたが、まだ私にはこれは捨てれません。

数年後にはフリマで売ってるかも知れません。でも今は持ってるだけで満足、それでもいいです(^^)小さいし…。

アクセサリーボックスにそっと入れておきました。



今日から魔の?実家に帰ります。出来れば実家でもプチ断捨離しようかな?もちろんまだまだ自分の物ですけどね。実家を物置にしたらいけませんね^^;


今日も頑張ります。



良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村