まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

今日の断捨離メモ 大事にとっておいた物

こんばんは。

最近、断捨離怠けていました。

お家の中がひと段落ついた、とも取れますが、一箇所ずつ見てみるとまだまだまだです。

でも断捨離においては、無理をしない。としているので、自分のペースでやっていこうと思います。



今日は久々に、好きだけど今は似合わないなぁ、でもいつか似合う年齢になったらつけたいなぁ、と思っていたバングルを付けてみました。

付けた時は、
やっぱりいいなぁ、捨てたり売ったりしなくて良かった、と思っていました。

しかし…

サイズが合っていなくて回ってしまいます。横になってしまいするりと落ちてしまいそうです。

あっさりと手放す事に決めました…。

今まで大事に持ってたのは何だったのか…買う時は見た目と腕に入る事しか考えていなかったのでしょうか??

以前も洋服でそんな服があったような気がします。取っておいたはいいけどいざ着ると何だか変、とか
大事に持ってるだけではダメですね。
何年も寝かせてしまって申し訳ない。

というわけで今日のメモ。

バングル × 1点
マニキュア × 1点
自作のピアス × 1点

どれもフリマ行きです。


明日もマイペースに断捨離頑張ります。



良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村