まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

クリーニング屋さんハンガーのその後

こんにちは。


先日、ハンガーを買った記事を書きました。

manemaru.hatenablog.com



その後ですが、
ひいきにしているクリーニング店に確認したところ、自店のものであれはリサイクル可能で、しかも申し出ればその場で外して、引き取ってくれるとのことでした。

お店によってはハンガーリサイクルでポイント付けてくれたり、という所もあるそうですが、特にこちらはないようです。でも引き取ってもらえるだけでも十分嬉しいですし、しかも引き取り日から2日以内に行くと、1枚につき20円の割引券をくれます♪以前は10円だったのにサービス向上しています!
武蔵小山のWAKOというクリーニング店を利用しています(^^)

ありがたく今後も利用させて頂きたいと思います。

そして適度に滑らないハンガー、主人にも大変好評だったので、あと10本、買い足しました。
その分、針金ハンガーを処分します。

これでハンガーに関しては、完全にストレスなくなりました♪


明日も断捨離、がんばります!



良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村