まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

今日の断捨離メモ 引き出しの中

メモ。


左から

ネイルアートのパーツ
仕事ではネイルも出来ないので、アートまでする事はしばらくないでしょう。

今年のミニダイアリー
休みが不定期なのでこちらにメモしていましたが、今はiPhoneに一ヶ月のシフトを写真を撮って見ています。

SEIKOのストップウオッチ
何故か実家から持ってきたようです。
実家には不思議な物がやはり引き出しから出てきます。主に父やおばあちゃんの。何だか面白いので取ってありましたが、フリマに出してみようと思います。結構珍しいのではないかと思います。


リビングの引き出しの中にこういった物が入っているのを写真に撮ってブログにアップしてみると、
断捨離とかの前に、整理整頓が全く出来ていないなぁとしみじみ思います。


でも、それが自分には難しいから、まずは捨てる事なのかな。


明日も断捨離頑張ります。




良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村