まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

デニム週間はじめます 6日目

こんにちは。

今日もデニム週間やってみます。

休日なのでシンプル、楽なスタイルにしてみました。
そして処分しようとしていた帽子も合わせてみようかな?

これに白いトートバッグでも合わせたら少し爽やかになるでしょうか。
かごバッグにしようかな?


こうやって写真に収めて、自分の手持ちとどうやって合わせるか考えるのは、今のところ楽しいです。
それも断捨離して物が少なくなったおかげです。


あと1日、デニム週間をやってみて、
その後はユニクロのてろんとしたパンツをやってみようと思います。
↑こちらなんですが…

濃紺 ポリエステル100%
裾が絞ってあります。

試着した時は大人っぽく見えていい!
と思ったのですが、それが逆に童顔丸顔の私に似合わせるのが難しく…

新たな課題です。

こうやって着回しを考えようとすると、手持ちの服で楽しめていい、というのも新たな発見です。

普通の人はそうやっているのだと思いますが、、
以前の私は服を管理出来ていなかったので、新しい服を買う事が洋服に対する楽しみ方のメインだったのかもしれません。
増える訳ですね。

このUNIQLOのパンツ、せっかく買ったのだからせめて何パターンかやってみようと思います。
それでもしっくり来なかったら、自分には合わない洋服だったんだと諦める事が出来ますね。


今日も断捨離頑張ります。



参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村