まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

5/21 今日の断捨離メモ

メモ。

レモンイエローのブラウス 1点

似合うと思って大事にとっておいたお気に入りが、
まさかの顔色が悪く見える服でした。



以前、南の島に来て行った事があり、いい思い出と共に美化されていたようです。

冷静になって今着てみたら、何だか老けて見えました。

1年の歳月は結構なものでした。。


こちらはフリマ行きです。


服が少なくなってきたので、早く減らしたいという焦りのような気持ちはなくなりました。

以前は、減らしても減らしても、
服が部屋からなくなっていかない…
何かに追われているような気持ちでした^_^;
お洋服が好きなのに、買うときも何故か後ろめたい気持ちで…

今は、1枚入ってきたら2枚手放すくらいの心持ちでいるので、増える事はないです。(まだそれだけあるっていう事か)




明日も断捨離頑張ります!



参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村