まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

デニム週間はじめます 5日目

こんにちは。

明日はパートがお休みの上、雨のようなので妄想で終わりそうですが…


デニムの着まわし5日目です。明日の分の準備です。

今日買ったジレ?とかそんな感じのものを合わせました。
あとはUNIQLOの綿のタンクトップ。


ハンガーが見苦しいのはお許し下さい。。


今日は、昨日のフリマの売り上げを握りしめ笑、お得意のモードオフ(近所の古着屋です)に出向きました~。

フリマの後の恒例になりそう…


断捨離とか、
ミニマリストになりたいとか、
言っているのにどうかと思いますが、
でも、私はやっぱり洋服を見たり買ったりするのは好きなので、ここは無理せず、自分の楽しみ方をしようと思います。

私の古着価格にしては少し高めの1000円。

後ろはシフォン生地で大人っぽい雰囲気です♡
このジレは、着たいな、着こなしてみたいな、と思って買いました。
定番というより、変化を付けるアイテムですね。
どんどん活用させたいと思います。



↓この時作ったネックレスも合わせてみましたmanemaru.hatenablog.com

↓デニム週間はじめますmanemaru.hatenablog.com

2週間やる、と書きましたが、デニムが使える事は十分わかったので、これまた使えそうで使えていないパンツの着まわしに変わりそうです。

とりあえず、着まわし&断捨離、
がんばります。






参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村