まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

5/17 フリマの成果と買ったもの

こんにちは。


今日は、目黒でフリーマーケットに出店していました。


9時からだいたい13時まで、4時間やって腕が真っ赤に日焼けしました。
この時期の外のフリマは危険ですね…。

出店料は年会費を払っているところで出したので、1500円でした。そして今回はバスで行ったので、往復400円くらい。飲み物は水筒を持参しました。


差し引き、12,000円ほど、儲けが出たかな?
100円200円とか安い物ばかりのたたき売りにしては、自分としてはかなり売れた方です。

最後の方は、差し上げますコーナーにしちゃいました。
スッキリするのが目的なので、持って行ってもらって、使ってくれた方がいいですよね。



そして、売りながらもフラフラと見て回って買ったのがこちらです(^^)

ピアス 200円
多分、私が欲しかったブランドかなって思ってます。
by boeかな?お姉さんは忘れたって言ってましたが、まあまぁいいやつと言っていたのでそれとする事にします。
ちょうど欲しかったデザインです。
こんな出会いがあるからフリマ大好きです♡



レーヨン×麻のテロワイドパンツ100円

これも、ワイドパンツ欲しかったのです。そしてすぐに手持ちのアレを手放そう、と心の中で決めました^_^


今回も楽しくフリマに参加出来ました♪

次回は、洋服ばかりでなく、雑貨やCDも持っていこうかな~。
今までは服でパンパンになってましたが、次回は余裕がありそうなので。

でも、断捨離が進んで行ったら、何も売るのがなくなってしまいますね。
それでいいのでしょうけども、フリマ好きにしてみると少し寂しいですが。。


今夜も早速、次のフリマ候補を選出したいと思います。

ますます断捨離頑張ります。




参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村