まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

復活したパンプス、やはり断捨離

こんにちは。

今日は、昨日に救出したパンプスを張り切って履いていきました。
先日、リサイクルショップで購入したガウチョパンツと合わせて…

職場の方には、
今日はシンプルで素敵ねぇ~と褒めて頂きました。


でも
処分する事に決めました。

やっぱり、手がのびなかった理由があったんですよねー、見た目では思い出せなかった…。

朝の通勤の15分、駅まで歩くのも辛かったです。
その後、パート中は動きやすい靴に履き替えて、5時間後にまた履いて帰って来ただけで、靴ズレしてまめが出来てしまいました…。
その上、踵が抜けるので、変な歩き方でなんだか落ち着かなかったです。

失敗…。


そんなこんなで、フリマ行きも諦め、自分で処分する事にしました。

残念だけど、巻き爪でその上外反母趾気味の私には、厳しい靴でした。

いつか、自分に合ったステキな靴を手に入れるために、手放します。



明日も断捨離頑張ります!




参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村