まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

処分予定だったパンプスを復活させる

こんばんは。

今日はデニム週間3日目でした。


汚れを気にせず履けるっていいですね!

いつもは白か紺、黒のボトムスばかりなので、1日履いた後は何となく汚れているような気がしていましたが、気分的に楽に過ごせます。



そして、デニムの強化週間を始めてから、何となく思っていた事…

それはキレイめのパンプスが欲しい、という事。


シンプルだけどデニムを素敵に見せてくれる、そんなお靴があったらもっといいなぁ、と考えていました。

そんな中、ふと、自分のブログを見ていた所、あら?パンプスあった。と気が付きました。

manemaru.hatenablog.com


こちらの3足は、フリマ行きになっていて、前回売れずに残っていました。来週のフリマで売れなかったら処分だなぁ、と。なのでまだトランクに入っていました。


インソールが見苦しくてすいません。


こちらを救出しました。

キレイめと言えるかどうかは…^_^;
でもヒールある靴ってほんとに持っていなくて。
これでデニム+パンプス履きたい欲を満たしてみます。

それでも履かなかったら、やはり自分には必要ない靴だと言うことがはっきりしますね。


他に、今日の断捨離メモ。

パウダーアイブロウ(その場しのぎで買ってみた100均のもので、めっきり手が伸びていない…2、3日使用感を見てみて捨てます)
リップグロス(久々につけてみたら似合わなくてびっくりしました)
孤独のグルメのガチャポン(これは職場の人に欲しかったらあげる予定です)

3点。
他に、靴下を4足。

楽天で頼んでいた靴下が届いたので、古い物を入れ替えました。


少しずつでも、断捨離続けます。


明日も頑張ります。


参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村