まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

デニム週間始めます 3日目

こんばんは。

明日はデニムの着まわしの日なので、前日のうちに準備しておきます。
(デニムの着こなしに慣れていないため、朝の時間短縮のために。)



1日目とほとんど変わりないです…これでいいのでしょうか?!

一応、1日目はトップスは黒系です。今回、3日目に用意したのは紺系です。

manemaru.hatenablog.com

ブラウスにカーディガン、同じように見えて当然ですね。
気がついたら2日目もベージュのカーディガン羽織ってました…。

ミニマリストに憧れているのだからこれで良しとするのか、それとも自分は色んな着こなしが楽しみたいのか、目指すところが分からなくなって来ました^_^;

こうやって写真に撮っているから余計にそう思うのかも知れません。


でも実際に着て出掛けたら、別に気にするような事ではないと思うかも?

デニム週間、始めてまだ3日目ですが、考える所があり面白いです。



ちなみに、このブラウスも襟を切っています。

こちらは素材がキュプラなので、結構気を使いました。
でも活用出来ていなかった服なので思い切ってよかったです。
↓リネンシャツを切った記事manemaru.hatenablog.com



デニムはやっぱり使えるヤツかも知れない、と思い始めました。
明日が楽しみです♪

明日も断捨離頑張ります(^^)



参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村