まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

5/12 今日の断捨離メモ

メモ。

6点。

写真上のリネンのカーディガンは、濃いベージュがどうも顔色に似合わなく、着ようとしてやめることが多く、思い切って処分する事にしました。

良く見ると小さい穴があいてたり…^_^;

リサイクルセンターに持っていきます。

グリーンのパンツは、サルエルのシルエットがもう履かなくなったのでフリマ行きです。

他はポーチや霜降りのタイツなど。



洋服はだいぶスッキリしてきました。

先日、靴下を新調したので(まだ届いていませんが)もう少し整理しないと。

冷えとりをしていたので、重ね履き用の靴下などが結構かさばってます。
タンスの1段の8割くらい占拠しています。
冷えとりは最近ご無沙汰しているのですが、断捨離を考えるとまた始めたいと思った時に買うのも変な話なので、ちゃんと考えて処分しないと…。

五本指靴下は寝るときに履いているので、とりあえず2足をスタメンにして履き倒してみます。

明日も断捨離頑張ります。






参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村