まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

ジャケットを処分

こんばんは^^


今日は風が強い〜!


今朝はリサイクル品を持って出勤出来たにも関わらず、帰りが少し遅くなり、受付時間の15:30に間に合わず…職場に置いてきました。無念。

きっぱり捨てる、ということをすればすぐに物が減るのはわかっているのだけれど、それが出来ないのです…。


そんな中、今日もミニマリスト的なクローゼットを目指し断捨離。

今日着ていたジャケットを手放す事に決めました^^;


f:id:manemaru:20150421012342j:plain

こちらです。

何だか紺色が少しあせているのが気になって行き帰りが居心地悪かったのです。

同じようなジャケットを持っているな、と思い、洗濯をしてこれもエコセンター行きにしようと思っています。


明日も頑張ろう。