まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

服を4着処分

こんばんは。

今日もしとしと雨が降っています。


前日に、またエコセンターに持っていくもの(レターセットやお皿、布など)を用意していたのですが、朝バタバタしてしまい…^^;

今日は諦めました。


なので、仕事から帰ってから、断捨離後の服をまた見直してみました。


本日、手放したのは4着。

f:id:manemaru:20150421012428j:plain


⚪︎こげ茶の長袖ブラウス

⚪︎マスタードの半袖ブラウス

⚪︎紺の薄手ブルゾン

⚪︎紫のブラウス


仕分けした時は必要だと思っていたのですが、襟ぐりが開きすぎていたり、色が顔色に合わなかったり…以前着た時は(1年前とか)似合っていても、30代後半にもなってくると何かが違う、という服がどんどん出てきますね。。


こちらはリサイクルショップ行きの袋に追加しました。


どこまでやれば自分が本当に満足がいってスッキリするのか。

頑張ろう!