まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

今日の断捨離メモ テレホンカード

こんにちは。


今日は宣言通り、ご近所のリサイクルショップにテレホンカードを売りに行きました。


1枚120円 × 6枚 720円

いがらしゆみこさんのキャンディキャンディも売っちゃいました。ファンだったらもちろんとっておきますが、持っていた文庫版の漫画も前に手放しているし、テレホンカードを売る機会が次にないと思うので。


売り場のお姉さんが
「キャンディキャンディ、懐かしい〜」
と言ってくれたので少し救われました(^^)



この週末、お家の細々とした事をして、のんびり楽しく過ごしました。
特別に何処かに出掛けた訳でもなく、近所に家の雑用品(主に百均)を買いに行ったりしただけですが、お家の色んなところに手を掛けてみると、それだけで居心地が良く充実した気持ちになりました。

こんなに本気になって、家の事であれこれ考えたり手を加えたり、何かをしたのは初めてかもしれません!


断捨離と、断捨離して綺麗にしている方々のブログのおかげです。
皆様の参考になるブログを読んで、自分もやってみようって気持ちになります。


明日は仕事ですが、
早く帰ってまた家の事をしたい、と今からウキウキしています(^^)

さー、明日も断捨離がんばるぞ。




良かったら、クリックお願いします♪♪励みになります♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村