まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

テレホンカード、見積もりしてみた

こんばんは。

昨日、近所を歩いていたら、
「テレホンカード、買取おこなってまーす」
というお姉さんの声が…

ん?
そう言えば、引き出しの中に入ってた…
そう思い、リサイクルショップのお姉さんにかけ寄り聞いてみました。

今現在、そちらのお店では1枚120円で買取をしているとの事。
是非お願いしたいと思ったのですが、帰ってネットでも調べてみました。

カード専門のお店だと150円位になるらしいです。ネットで見積もりもしてくれる所があったので、写真を添付してメールしてみました。

これが良い値がつくかなーと思った品物

いがらしゆみこさん。むかーし、母親とかと行ったのかなぁ?全く覚えていません。
あとは数枚、普通のカードでした。


1日待って返ってきた答えは…

特にプレミアつかないそうですー、残念。

キャンディさんはオークションだと数千円にはなってたので、期待していましたが、今回はダメだったみたいです。

他はどうでもいい絵柄だったので、近所の120円の方に持って行こうと思います。

キャンディキャンディだけはちょっと踏ん切りつかないかも…。
プレミアつくと思っていたので、欲が出ていますね。断捨離精神まだまだです。




明日も断捨離頑張ります。


良かったら、クリックお願いします♪♪励みになります♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村