まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

今日の断捨離メモ 5年物が物置に…

こんにちは。


今日は暑い中、汗だくになりながらベランダの物置の中を断捨離して掃除しました。


メモ

  • 乾物干しネット
  • 何故か押し込んでいた造花

どちらも引っ越してきてから自動的に物置に入れてしまった物だったので、5年はそのまま入っていた事になります…早く捨てれば良かった。はっきり言って、見ない事にするために物置に押し込んでいた物です。
2つだけですが、どちらも大物だったので結構スペース空きました。

ついでに物置の中を水で洗い流しました。実は引っ越してきてから初めてやりました^^;外だから別にいいやと思っていたのですが、物が減ると自然と綺麗にしたくなる物ですね。

物置の床のコンクリートがあっという間に乾いて気持ちよかったです!
この暑い日にも感謝です。
そのまたついでに網戸も外して水洗いしました。今までは年末の大掃除にイヤイヤやっていたのですが、夏にやった方がこれまた断然気持ち良いですね。

今日は断捨離と共にスッキリお掃除も出来た良い1日でした♪

この気分が乗ってるうちに明日も断捨離&掃除、頑張ります!



良かったら、クリックお願いします♪♪励みになります♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村