まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

今日の断捨離メモ ボタンたくさん

こんにちは。


今日は最近お世話になっている裁縫用具入れをすこーしだけ、整理しました。


かれこれ5年位は放置していたかもしれません…


レースや革のハギレ、ベルトの切れ端などほとんどゴミと言っていいレベルのものが溜まっていました…。


どれも、リメイクに使った物です。
リメイクするのは良いけれど、その後もしっかり管理しないと物が増えますね。今後の課題です。


そして、これまたリメイクに使おうかな?と思っていた大量のボタンも処分しました、、


ちょっと気持ち悪いですね。すいません。

この他にも小さい貝ボタンも大量にありました。
写真の物はわりと大きめで、半分は処分対象です。ついでに数個、作ろうと思っていたヘアゴムにしました。
小さいボタンもほとんど処分です。
近所のリサイクルセンターに持って行こうと思います。

  • ブレスレット × 3点(アクセサリーボックスから)
  • 腕時計 × 1点(同上)
  • ボタンたくさん
  • ハギレなど


明日も断捨離頑張ります。



良かったら、クリックお願いします♪♪励みになります♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村