まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

パーソナルカラー・オータムの服を買う

こんにちは。

最近、オータムカラー(パーソナルカラー)のワンピースを近所の古着屋で400円・500円で買いました。

土色で、今までは見向きもしなかった色ですが、顔に当てると似合うと思えます。形はアイラインのものが似合うとわかってきました。

今ショップをめぐってもなかなか出会えない色なので、ありがたいです。
以前も書きましたが、そもそも色んなショップを巡ってお買い物をするのが好きではないので、色んなお店のものをいっぺんに見られるリサイクルショップは素晴らしく便利です。
今流行りのこの形が欲しい!というと難しいですが、流行りに関係なく自分の似合う、を探しているので逆に色んなシーズンのデザインがあって面白いです。


これに白のレギパンやデニムを合わせれば、本当に朝あれこれ考えることなく決まるので、ワンピースやスッキリとしたシルエットのチュニックは私にとって最高に楽ちんなお洋服です。


入ったら出す、を必ずやれば増えることはないので、それだけは実行しています。

明日も片付けがんばります♪



良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村