まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

デニム週間はじめます 7日目

こんにちは。


今日はこんな感じで出掛けました。



デニム … 無印良品
シャツワンピ … モードオフにて古着¥1500
タンクトップ … UNIQLO
バッグ … 古着¥6000くらい バネッサヴリューノ
チャーム …楽天で¥900くらい

7日目にしてこんな風に書いてみました…。
需要はあるかないかわかりませんが、私は結構こう言うの読むの好きです。


自分にとってのデニムの良いところ悪いところが色々とわかって来たので、
また次の課題に移ろうと思います。

次のが難しそうですが、今回のデニムのように得意な着こなしがあるかも知れません。

しばらくは自分の好きな服を好きに着ようと思います。


manemaru.hatenablog.com
manemaru.hatenablog.com


今日も断捨離がんばります。



良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村