まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

5/18 今日の断捨離メモ

こんにちは。

昨日のフリマで2点増えたので、その分手放すものです。

紺のガウチョパンツ(ハリがある素材で、履いているうちに膝が出るのが気になりなんとなく手に取らない)
グリーンのパンツ(丈を短くしてみたりしましたがサルエルシルエットがやはり今の自分には必要ないかなと思いました)
Tシャツ
カード入れ

4点。
どれもフリマ行きです。


帽子2点。
帽子も好きで集めてましたが、被るものは本当に気に入っているものばかりなので、思い切って処分します。

…と今、写真を見てみて、下の黒い方は少し被ってみてからにしようと思いました。


私はシーズン前のものを、
想像力が働かずに手放して、また似たようなものを求める、と言うことが断捨離を始めて数回あったので、ちょっと活用してみる事にします。


断•捨•離なのに、本末転倒にならないように…。


物がだいぶ減ってきたのだから、もっと自分の持ち物と向き合わなければ。





今日もさらに断捨離頑張ります!


参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村