まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

フリマ準備と今日の断捨離メモ

こんにちは。

今日は明日のフリーマーケットの準備をしました。

とはいっても、私は値札をほとんど付けないので、今までフリマ行きになっていた洋服が詰まっていたものを少し整理して、つり銭を準備した程度です。



一人にしては結構な荷物です…これをせっせとバスに乗り運びます。


値段をつけないのは、ほとんどが100円~300円しかないのと、まとめ買いで安く売るという方法なので、値札があまり意味をなさないのです。

そして、商品が売れてきて場が落ち着いたら、シールで値段付けをします。200円とかですけど^_^;
50円•100円の物はまとめてカゴとかに入れちゃいますから、値札をつける手間がなくて楽です♪


明日は目黒で出店です。
お客さん来てくれますように…


そして今日の断捨離メモ。

下のスエットはパジャマでしたが、
シャツチュニック+UNIQLOストレッチパンツがパジャマとして定着したので、もう着ないと判断しました。

あとはTシャツなど。

久しぶりに部屋着として着てみたら胸の開きがすごくて、室内でも落ち着かなかったです。

Tシャツとタンクトップは、フリマ行き、スエットはリサイクルセンターで古布として寄付します。



明日はフリマに参加してきます。
頑張ります♪


参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村