まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

デニム週間始めます 4日目

こんにちは。

今日はしとしと1日雨っぽいですね。

ちょこちょこ掃除をしつつ、のんびりしたいと思います。


今日はデニムの着回し4日目です。

manemaru.hatenablog.com
manemaru.hatenablog.com
manemaru.hatenablog.com



今まで似たりよったりな着方だったので、せっかく活用の為の自分企画なのだからちょっと変化を求めました。

羽織っているレースのワンピースは、そんなに着ていなかったにも関わらず、どうしても断捨離出来ませんでした。
七分袖、膝下丈、襟なし、と言うところがツボなんですね。

なので、部屋着や近所なら着れるな、と割り切りました。
そう割り切ると、レースの雰囲気になかなか手が伸びなかったのに、不思議と着る頻度は上がった気がします。
それでも、断捨離していなかったらやはり埋もれていたとは思いますが^_^;


インナーは先日リサイクルショップで購入したシルク100%のものです。

今日はのんびりと過ごす気持ちよさに重点をあてました。


自分的に、デニム週間すごく楽しめています♪


今日も断捨離頑張ります♪



参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村