まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

デニム週間始めます 2日目

こんばんは。

今日からデニム週間始まりました。

manemaru.hatenablog.com


実際には、結局スニーカーを合わせました。

普段履きなれないヒールをこれまたチャレンジ中のデニムに合わせるのは初日から難しかったです。
白い革のスニーカーなのでそんなに子供っぽくなかったかなと…。

そしてやはりパールのネックレスなんかも付けずに出かけました。
結局シンプルになってしまうのですよね。


明日の分を用意。

ツートーンでしばらくやってみようと思います。
そうすると割と簡単な気がしました♪


f:id:manemaru:20150511212629j:plain


今日は職場に行っていないので、明日もデニムにしてみます。
同じ服二日目ですが、帰ってから部屋着に着替えているしデニムなので良しとします。
汚れが気にならないところも白いボトムとは違い、いいですね~。

1日目にして改めてデニムの良いところ再発見です。

デニム週間、何だか楽しくなってきました♪

明日も頑張ります!


参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村