まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

フリマで買ったもの、処分したもの

こんばんは。

GW最終日の水曜日に、五反田TOCでやっていたフリーマーケットに行ってきたので覚え書きです。


ストール200円

左の靴300円(メーカーの回収品らしいです。会場の主催者が出しているらしい)でも特に新品ではなかった

右の靴 手放すもの。確かこれもフリマで数百円だったなぁ
でもこれはまだ正直迷っています。数回履くのを試みたいと思います


300円×2(同じくメーカーの回収品。300円で均一でした。)
Tシャツは恐らく新品に近かったです。1回洗ったのでヨレてしまいましたが

300円×3(メーカーの回収品。左2点はカシミア100%でした)

結構、有名なブランドがゴロゴロありました。撮影で使ったのかな?という感じのほぼ新品もいっぱい。

他に2点買ったのですが、サイズがどうも合わなくて洗濯してから早速自分のフリマ行きになってしまいました^_^;


合計9点2600円?かな、他にもあったかな。



そして手放したものがこちら。

12点です。

冬物は着る時期じゃないのでなかなか判断つかなかったのですが、新しく3点も仲間入りしたので、セーターも潔くさよなら出来ました。

再来週に出店予定ですが、晴れるかな?
売れるといいな。



昔からフリーマーケット大好きです。
ここ数年は大好きながらも物が増えていく一方だったので、罪悪感がある中で行っていた気がします。

これからは好きに楽しめると思うと心踊ります(^^♪


でも、、今回も着れない服を2枚も買ってしまったことを考えるとどうなんだと思いますが、やっぱり試着はどうしてもフリマでは難しいですね。
たまにトイレで着てきてもいいですよ!って方もいらっしゃいますが…
サイズ選びは今後の課題です。

でも久々に楽しめました。

また断捨離頑張ります!


参加してみました。
良かったらクリックお願いします♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村