まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

アクセサリーを処分

こんにちは。


今日は、好きなカテゴリーで、断捨離が難しかったアクセサリーに手をつけてみました。


とはいっても、持っている分量にしてみたらまだ一部です。

でもやっと、自分の中で自然と手放そうと思えたものがあり、それだけでも進歩と前向きに捉えようと思います。


f:id:manemaru:20150423135946j:plain

パールのネックレスは、持っていたら便利かと思い買いましたが結局ほとんど使いませんでした。

ピアスは、好きなエスニックのデザインが似合わなくなってきた事と、年齢を重ね金古美の色が顔色に合わなくなり…残念ですが手放すことにしました。


でも、このパーツ好きだなぁ…と

諦めきれず。

f:id:manemaru:20150423140525j:plain

分量を減らしてみたり。

f:id:manemaru:20150423140635j:plain

f:id:manemaru:20150423140702j:plain

顔から少し遠いところで活用してみました(^^)

これでも夏に使わなかったらあきらめて処分しようと思います。


明日も頑張ります!