まめまるの断捨離日記

日々の捨てたり買ったりを綴っています。

ちびちびと断捨離中

今日も地道に断捨離…。


こんばんは。


ただのメモです^^;


長靴下6足

CD1枚

革の手提げ1つ


靴下は冷えとり用で買ったけれど、真冬でもくるぶし丈以外は手に取る機会が少なかったので掃除の布行き。


CDはサントラでしばらく聴いてなくて自然と手放そうと思えたので。


革のバッグは…ヌメ革色が自分は使わない色だったみたい。


ということで毎日地味に断捨離しています。



昨日、リサイクルセンターで久しぶりに服を買いました。


f:id:manemaru:20150422214624j:plain


今っぽいガウチョパンツ、

と呼ぶには少しドレープが足りない感じですが、てろんとしたひざ下丈のパンツ。薄いベージュでペイズリー柄です。300円。

手持ちで、お気に入りのデニムのボリュームのあるスカート風パンツがあるのですが、そういえばここ数年履いてなかったような。と思い、それを今夏も手が伸びなかったら手放そうと思います。


明日も頑張ります。